飽きるにも早いのですが、

はまるとずっとそればっかりになっちゃう私。


この服もそう。


クリーニングして出来上がったらすぐ着て、

またすぐクリーニング。


最近購入したパリのインポートです。


生地が良くて着心地最高!


今年の夏、果てしなく着倒してしまいそう(笑)

photo:01

靴は私の愛するセルジオロッシ様です。
ここ数年の普段履きのコレクションではロッシが殆どです。

こちらはコレクションモデル。

ロッシ可愛いです。

photo:02

バッグは私のお店のオリジナルのマラサダバッグ。

先日かなちゃんから頂いたキーホルダー付けたらとても可愛くなった!

photo:03

本日はこれから雑用まわりして、
昨日応援に来てくれた森ひろこちゃんとディナーでっす。

photo:04


一緒に海外に行く約束をしているので

行く国の相談もありの、楽しい時間になりそう。


また更新しますね!