テレビ効果が凄くて驚いてしまいました。



調布PARCOさんにお世話になりますのが、

今回で2度目になります。



お誉めのお言葉を頂き、

再び素晴らしい案件頂きました。



本当に嬉しいです。



たくさんのお客様からお声掛け頂き、

自分もスタッフの皆もビックリ!


photo:01







最高に幸せでした!



お越しくださいましたたくさんのお客様に心から感申し上げます。



お店を初めた当時、何度もくじけそうになりましたが、


やると決めた以上、絶対頑張ると、


何度も自分に言い聞かせ、ただの負けず嫌いで必死にきた2年間。



photo:02


私と同じ負けず嫌いの斎藤さんがどんな時も背中を押してくれて、

頑張ってこれた2年間だったと帰りの電車の中で振り返ってました。




そして今、新しい戦力で人生を掛けて会社に入ってくれた高さんがいて。




スタッフの皆がいて。




応援してくださる皆様がいて。


こうしてテレビで取り扱って頂いて。




全てに感謝しかないです。




たくさんある夢を少しづつ叶えていけている喜びにただただ感謝です。




もっと頑張ります。



photo:03


調布パルコ、明日が最終になります。




是非☆お時間がありましたらお越しください。




ありがとうございました!





八反安未果



iPhoneからの投稿