恵比寿にオイスターのお店が幾つもありますが、
とても美味しいオイスターが食べれるお店がありまーす。

五反田にあるパイオニア的存在の、
老舗のオイスターのお店の姉妹店。

わかるかな?

もう本当に美味しくて最高です。絶品なのだー。

親友に紹介したくておじゃまして参りましたー。

photo:01


毎日変わるオイスターの盛り合わせ。


お店の方がサービスしてくれたんです!

photo:02

本日は白ボトルで乾杯!

photo:03

バーニャカウダー

photo:04

お店の方がこちらもサービスしてくださったんです。


半生のオイスターが美味し過ぎるー。

photo:05

そして、ボトルを飲み終えたら、再び白ワインのボトルが現れ、


「良かったら飲んでください。」と。


2本目の白ワイン。


散々サービスして頂き、大変恐縮でした。


私達、完全すっぴんだったので、


「次回は綺麗にして伺います!」とお約束しました☆

どうもありがとうございました。


すっぴんながら気分を良くした私達は、


調子に乗ってまたイケメン鉄板焼き屋さんでいつもの〆に。


イケメンと一切会話はありませんが(笑)、サラダを食べて、赤ワイン。

閉店までおじゃました後は、

photo:06


我が家で親友と紅茶タイム。


楽しい1日でしたーー☆

iPhoneからの投稿