昨日は信じられない嬉しい出来事がありましたーーー。

オーディションが一緒で、寮にも一緒に住んでいた、

島谷ひとみちゃんに偶然再会したのです!

ドアを開けたら目の前にひとみが!


「ひとみーーーーー!!!!」

「はっちん???」



10~9年振り。抱き合い、涙が出そうでした。

いつか絶対会えるだろう。と思っていたけれど、こんなに突然会えるなんて。


もう話が止まらない。止まらない。完全に暴走(笑)

昨日も会っていた様な感覚で、全く久しぶりな感じがしませんでした。


本当に最高に幸せな時間でした。

ひとみは何も変わってなくて、
相変わらずのユーモアで笑わせてくれました。とてもチャーミングでした。

ひとみは私のオーバーリアクションに笑って笑って、

「はっちんは太陽だよねー。」と
10年前にも言ってくれていた言葉をまた言ってくれました。

じーーーーん。

おかげさまで完全に暴走トークし過ぎて、
笑い過ぎて、今朝、喉がガラガラでした(笑)

楽し過ぎました。

森ひろこちゃんに興奮して電話したら、飛んできてくれました。

お店で再び偶然にも昔からの知り合いの方々にも会え、

皆で爆笑の昔話に大笑い。

写真が真っ暗ですが、感動の再会の1枚です。
photo:01



人生って本当に素晴らしい。


最高ーーーー!!!!


全ての方々に感謝します。



iPhoneからの投稿