ちょこちょこHawaii報告させていただきますね(^∇^)♬


Hawaiiが恋しいです。

Hawaiiでのコンサートが終わり、

打ち上げディナーはNOBU Waikikiでしたー(^∇^)♬

photo:01


シャンパンで乾杯!
photo:02


ハラペーニョの乗ったカルパッチョ美味しかったー。
photo:03


マグロのオードブル♪( ´θ`)ノ
photo:04


こんなに大きいのだー!
photo:05


服部真湖さんが美しい手さばきで混ぜてくださいました!
photo:06



揚げ物が大好きな私は、直ぐに完食(笑)
「はっちゃんの食べっぷりはいつも本当に良いね!」と

先輩からお褒めのお言葉頂きました(^∇^)

photo:07



出て来ましたー!大興奮♪(´ε` )
NOBUの西京焼き最高に美味しいのです!


邦子さんにNOBU東京にお誘いた際、

毎回美味しい西京焼きに感動しているのですが、

まさかHawaiiでNOBUの西京焼きが頂けるなんて!


邦子さんパワー凄いでーす!大感動でした。

photo:08


NOBUさんからお素麺のサービスまで、

お素麺もお洒落!!!

photo:09
美しいお寿司の登場ー。

ソフトシェルの巻き寿しはNOBUさんの代表作。
美味しかったー!!!

photo:10

ワイン愛好家のよし子さんと飲むのが大好きです。


オーダーしたワインが「Jordan」で

よしこさんが、「じょーだんはよしこちゃん。」と言われて大爆笑でした。

よしこさんはいつもチャーミングで本当に素敵です。

photo:11
デザートの登場ー。
photo:12

ここから凄い盛り上がりに(笑)

お隣のお席にコシノジュンコ先生がお座りになり、談笑。

得意のいたずら心が始まり、
ガトーショコラを前歯に乗せて先生を驚かそうとしましたら、

先生が「もっと面白いのを教えてあげる。バラの花びらが欲しい。」と
おっしゃられ、

バラの花びら一枚を口に運び、真っ赤なたらこ唇の完成!

もう大笑いでした。涙が出ました。

その後、皆さんでやられ、大盛り上がりの撮影大会!

私もやりましたがあまり変化がありませんでした(笑)

やはり本家本元の先生は貫禄があり、凄かったです!

バラの花びら一枚でこんなに楽しく、
おしゃれな遊びが出来るなんて衝撃的でした。

コシノ先生 どうもありがとうございました。

楽しかったー!!!!
photo:13
大盛り上がりの打ち上げ。
photo:14

今回のHawaii滞在は一生の思い出になりました。


まだまだ続きます(笑)

iPhoneからの投稿