昨日は邦子さんの大親友である、
ルミさんと美しいリナさんの
お誕生日会でした( ^ ^ )/□
photo:01


とても楽しかったー♬
楽しいお話と最高に美味しいお料理とそれはそれは贅沢な時間でした( ^ ^ )/□
photo:02


フォアグラの餃子とオーパス(^∇^)
凄く合いました。美味しかったー!
photo:03


オーパスのお祭り!何本空いたのでしょうか。
本当に豪華( ^ ^ )/□
お誕生日会を楽しみにしていた私は
この日の為に禁酒(笑)
たくさん美味しいワインを頂き幸せでした( ^ ^ )/□
美味し過ぎるー♬
photo:04


JKCのポーチをプレゼントさせて頂きました(^∇^)
Mロマンで購入しましたよ。
photo:05



素敵なお誕生日会でした!
出席させて頂き、本当にどうもありがとうございました。

そしておめでとうございます(^∇^)
いつも綺麗で素敵なルミさんとリナさんでいてください。
photo:06


感謝を込めて。

本日はハワイ公演の練習です(^∇^)
頑張るぞー。

iPhoneからの投稿