無事に本番終わりました。
photo:01


もっと歌いたかったくらい、楽しかったです!

本日は幕張にあるシェラトンでハワイアンのステージをお届けさせて頂きました。

シェラトンを1日貸し切られてのパーティー。

凄いですね!ビックリしました!

たくさんのアーティストさんが出演され、
それはそれは豪華なパーティーでしたよー( ^ ^ )/□

ホテル内で幾つもイベントがあり、
私はオーシャンビューの素敵なステージで歌いました。

素敵な経験をさせて頂き、感謝でいっぱいです!

明けて今日
東急町田に出まーす!

現在、恵比寿三越も期間限定オープンしております!
明後日は恵比寿三越に出ます。

頑張るぞー( ^ ^ )/□



iPhoneからの投稿