昨日は日頃からお世話になっております方々にお声掛けさせて頂き、
我が家でホームパーティーでした!

入れ替わり立代わりでたくさんお越し頂きました!
皆さん殆ど既婚者や婚約中でして、
奥様やお子さん、お嫁さんといらしてくださり、
賑やかでとても楽しかった!

パーティーの準備は1時間前から急いで準備。
30人前ちかく、1人で全部作りました(笑)

メニューは覚えている限りですが(笑)

プルコギレタス巻き
ラザニア
からすみパスタ
アラビアータ
得意の鳥丸ごと煮
チーズリゾット
山椒とちりめんの韓国のりで包んだお握り(5合(^∇^))
サラダ
クリームペンネ
田楽
もずくスープ
その他、おつまみたーくさん( ̄▽+ ̄*)

男性が多かったので作り甲斐があり、楽しかったです。
photo:01
凄い盛り上がっていましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
photo:02
パスタを必死に作る私(笑)
photo:03

photo:04

photo:05
馬肉屋の社長さんが馬肉を持って来てくれ、
photo:06

おもてなししてくださいましたー!美味し過ぎました!

ありがとうございました!

photo:07

去年の2月4日の我が家のホームパーティーで出会った二人が

この度夫婦になりまーす!

大切な記念日なのでサプライズでケーキを用意しました。

とても喜んでくれましたー!大成功☆

おめでとー!

photo:10

とても楽しいパーティーになりました。

出席してくれた皆様、どうもありがとうございました!


またやりますね☆




iPhoneからの投稿