最近お家ご飯にこだわり始めました。

三十路も越えましたし、お家での食事にもこだわっていきたいと思い、
地方に行った際に気になる食材は購入して、
美味しかったらお取り寄せしているんです。

なかなか凝ったお料理をする時間がないのですが、
外食以外のお食事は自分のお気に入りの美味しいものに囲まれて
お家で美味しくご飯を食べてます。

私が太鼓判を押すご飯のお供を紹介しますね。

栃木県日光にあります、
さんしょの専門店 柏崎商店
photo:01
一つ一つ手作業で作られ、
全ての商品に合成着色料、保存料は一切使用されておらず、
風味そのままに独自の方法で炊き上げ、伝統の味付けをしているんだそう。
photo:03
木の芽さんしょ、実さんしょ、花さんしょ、ちりめんさんしょ、さんしょせんべい、
その他にも沢山種類があってどれもとても美味しい。

photo:02
私が大好きなのは木の芽さんしょとちりめんさんしょ


炊き立てのご飯と頂いたら、たまりません(笑)

本当に美味しー。

photo:05

地方発送もして頂けるので、ご興味のある方は是非☆


本当に美味しいですよー。

あー。また食べたくなってきましたー(笑)



iPhoneからの投稿