本日は29日「西本智実 指揮 夢の第九コンサート2011」の
本番に向けて山田邦子さんのご自宅でスタ混メンバー、

6時間の猛特訓でした☆
photo:01

スタ混の辻さんが先生となり、丁寧に指導してくださいました☆彡


ドイツ語の発音から始まり、歌唱指導も全て、

本当に分かり易く、難し過ぎて心折れそうでしたが、

6時間猛特訓しましたら、歌える様になりましたー


ハレルヤは中学、高校で毎年クリスマスの時に歌っていたので、

ソプラノは完璧ですが、第九を歌うのは初めて。

こんなに難しいと思いませんでした。


頑張ったので本番が楽しみです!

photo:02

休憩中に美味しいランチをご馳走になりました。

歌うと本当にお腹が空きます。

photo:03

私のコップは邦子さん。めちゃ可愛いー。欲しいなー。

photo:04
再びレッスン。
photo:05

猛特訓で私達もクタクタになりましたが、

ぶっ通しで指導してくださった辻さんはもっとクタクタになっておりました。

思わず笑ってしまい、ごめんなさい(笑)


辻さん 本当にどうもありがとうごさいました。

photo:06

本番頑張ります!



iPhoneからの投稿