先日、大好きな山田邦子さんのご自宅で、

少し早いクリスマスパーティーが開催されましたー☆彡

最高に楽しくて、大笑いでした。


邦子さん大好き。私の神様です!

photo:01

邦子さんの手書きのパーティーメニューが窓に張ってありました。

邦子さんのおもてなしのお心遣い、本当に素晴らしくて、いつも感動します。

マカロニサラダ(史郎作)史郎さんは邦子さんの旦那様。

史郎さんの作ってくださったマカロニサラダ、とても美味しかったです。


愛に溢れた、爆笑のクリスマスパーティーでした。

photo:02


本番のクリスマス、24日。25日。

2日とも大好きな邦子さんとご一緒させて頂きます。


大好きな方と過ごせて幸せです。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


ハッピークリスマス!


iPhoneからの投稿