結婚しまーす(^ー^)ノ

嘘です。ごめんなさい(笑)


嬉しい報告がありまーす!


なんと!明日、キャイーンの天野さんがゲストで出演されます、


日テレさんのPON!「スター秘宝館」にて、

NaniNaniのうちのマラサダをご紹介して頂けることになったのです!!


天野さんが推薦してくださいました。

感動で胸がいっぱいです。


天野さん、本当にありがとうございます。


嬉しくて眠れなそうです(笑)


明日、是非☆ご覧ください。


そしてもう1つ、嬉しいご報告です♪


旅番組の出演が決まりました☆

本日は、台本を受け取りに事務所へ。


明後日、出発です!また詳しく、報告させて頂きますね!

その後、山田邦子さん率いる、

スター混声合唱団コンサートに向けて、笛のレッスン( ´ ▽ ` )ノ

photo:02
指揮者の奥村先生と村井まゆみちゃん☆
photo:03
アナウンサーの梅田陽子さん
photo:04
この大量のビンを笛にし、演奏します。
photo:05

私は、一番低い音をやることに。とにかく真剣です!

軽く酸欠になりながら、頑張りました!

もう完璧です('-^*)/

photo:06

合唱団の皆様にお誕生日会をして頂きました、

イル・カシータでランチ休憩してから、再びレッスン&打ち合わせ。

photo:07
皆さん☆大集合です☆彡
photo:08
音無美紀子さんが美味しいお食事をご自宅から作ってきてくださいました!
とっても美味しかったですヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01
美味しいお食事にレッスンもはかどります♪
photo:02
次の予定まで時間が無く、
残念ながらレッスンに最後まで参加出来ずに、
お先に失礼させて頂きました。

そして現在、川崎のさいか屋で催事中なので、
お顔出しする予定でしたが、出来なかったので、

明日こそ、お顔出ししたいと思います!


レッスン後は17歳の頃から大変お世話になっております、

レコード会社の方と、元マネージャーさんと久しぶりのお食事会でした!

続いて報告しますね☆


iPhoneからの投稿