昨日は中学生からのクラシクバレエの幼馴染である、

Yukaと恵比寿で待ち合わせして

アトレ6Fのマンゴーカフェでお茶の予定が乾杯(笑)

Yukaは自分のお教室を持ち、頑張ってバレリーナを育てています☆


独立して頑張っているYukaの存在は大きく、

Yukaが頑張っている姿を見て、私も頑張ろう!と力をもらってます♪

パワーの塊みたいな人γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


色々、今後のやりたいことの相談に乗ってもらいました。

バレリーナ プロセッコで乾杯☆

お誕生日プレゼント貰っちゃった(*゚ー゚)ゞ

Amikaっぽいから。って。

可愛すぎるよー。とても可愛いー。さすがですー。

大切にします。Yukaありがとー。

その後、6時から打ち合わせがあったので、このまま同じカフェで。

Yukaにも付き合ってもらっちゃいました♪


そしてー


またまたその後、Yukaに渡したいものがあったので、

我が家に来てもらったのでした。


Yukaに会えて元気貰えました。ありがとー!


では本日は港北店にてリボンレイのお教室。

行って参ります♪