沢山のコメントありがとうございましたーヽ(゜▽、゜)ノ

早速お答えさせて頂きますねー♪

1 ■久しぶりの質問コーナー♪

嬉しいですo(^-^)o♪

では、質問です。

今後の子育ての参考にしたいので教えてください☆


あみちゃんは、芸能界へ入る前、ずっと、バレエをしていましたが、

大会などで緊張をほぐす方法を、教えて欲しいです。

どんな風にしてましたでしょうか?(笑)
お願いします。
息子は、足が震えるほど、緊張します。

全国 第 8位 でした☆

ありがとうございましたm(_ _)m♪(笑)


息子さん 全国8位おめでとうございます。



私もとても緊張してしまう方なんですよ。

ステージもそうですが、

初めてお会いする方とお話するのも緊張しちゃいます。



バレエの時から今もそうですが、「絶対大丈夫。」って強く思って、

ステージに上がってますよ。


全く緊張してない状態でステージに上がると、

かえってミスしたりしちゃうので、

ある程度の緊張感は大切だと思ってます。


「絶対大丈夫。」と思って緊張感をうまく使える様に

自分をコントロールすることが出来ると良いです!


絶対大丈夫!応援してます!

2 ■質問!

初めてコメントします!

海外に永住したいとか考えた事はありますか?
なんか海外が似合うと思ったので、聞いてみました!

3 ■質問

あみちゃんと同い年です。バリバリ働くあみちゃん。

結婚について考えたことはありますか?結婚願望はありますか?

4 ■こんにちは~♪

質問させて頂きますm(__)m



安未果さんの『座右の銘』って何ですか?



いつも、ニコニコ笑顔の安未果さん、私、尊敬します…(´∀`)☆



よかったら、教えてくださいm(__)m

5 ■質問をさせて頂きます!

恋と愛の決定的な違いを
一つ教えて頂けますか?

考え方は十人十色で
性別・年齢は勿論
育った環境によっても
異なるのは当然なので
はっちんが今考える
答えで構いません。

宜しくお願い致します。

6 ■では、では


安未果さんお手製のカレー、パーティーを開催して、また、食べれますか?

今度は、辛いやつが、食べたぁぁーーい

餃子・たこ焼きも可です・・・笑い

7 ■無題

いつもこのコーナーやtwitterで返信いただいてるので、

今回は皆さんがどんな質問をするのか楽しみにしてます♡

8 ■こんばんは☆彡

自分→デビュー当時からのファン、

ウチの奥さん→ハワイアンを聴いてファンに、

母→カバー曲を聴いてファンになりました(^_^)v

また是非生歌が聴けたらなぁ~!と、思っているので

ライブ情報などありましたら、教えてください♪

基本的な質問でスミマセンm(_ _)m

安未果ちゃん流の仕事で疲れたときの体と心の癒し方を、それぞれ教えてください

1人で行くBARとかありますか?

10 ■無題

ゴールドのマラサダ☆バック職場で愛用しております(*≧∀≦*)

そして ブラックぉプライベート用にGETするつもり(*^^*)ですが…

私も持ち手デコしたいのですがシゴトで月1の教室に行けません(T^T)

デコしてあるバックGETできる方法ありますか?

友達もバック欲しがってます(*´∇`*)

そして八反さんに会いたがってます( 〃▽〃)

また友達とアイスサンド食べにお邪魔します(*≧∀≦*)

安未果ちゃん、こんばんは(^-^*)/
前にも質問しましたが、マラサダバッグも欲しいし、

マラサダも食べたいです(>_<)
京都でチビもいるため、中々そちらに行く機会なくblogを拝見しては、

お店に行ける皆様をうらやましく思いいつも悲しいです(涙)
お取り寄せはやっぱり無理でしょうか…(;_;)
この前、何かのイベントで京都でもマラサダ売ってましたが、

安未果ちゃんのお店のマラサダを絶対に最初に食べると誓い、我慢しました(>_<)
早く京都でも食べられるように願ってます…

12 ■おはようございます^^

さっそく質問させていただきますが、

八反さんのマンションはすごく高級そうでとても憧れるのですが、

間取りはどんなですか?
今のマンションの気に入っているところと、

ちょっと残念なところがありましたら教えてください。

いつもブログでとても元気をもらっています^^
本当にありがとうございます^^

13 ■初めてコメントです!

おはよーございます!

安未果ちゃんは遊園地の絶叫マシンはお好きですか?
お好きなら、どこの何のマシンがお好きですか?
お嫌いならば、ごめんなさい。

返事がもらえる?なんて、びっくりです。(笑)

夏バテは、大丈夫ですか?
俺は、チョッと疲れています。(笑)

元気もらっているので、これからも、更新して下さいね。(笑)

15 ■(*⌒▽⌒*)

マラサダバッグ毎日愛用してますょ~(☆▽☆ )
すごく使い勝手がょくて使いやすくて大好きですぅ(≧ω≦)b


質問で~す♪
最近聴いてるアーティストはいますか~??
ぁと何の曲が一番スキですか~?

16 ■質問!

次に行きたい海外はどこですか~
あと、行ってどんな事がしたいですか?

17 ■質問させていただきます!

こんにちは。毎日あみかさんのブログを楽しく読ませていただいてます♪
早速ですが、私はあみかさんの常に前向きな所と、

芸能人なのになんだかとても親しみやすい感じが大好きです。

あと、顔が大好きなんです(笑)
そこで質問です!私もすこしでもあみかさんに近づきたく

(←無理なのに)あみかさんの
今のメークの仕方を教えでください。
アイメーク、、、例えば 使用しているアイシャドウの品名や、

塗り方などなど
あと、口紅やチークの色なども知りたいです。
それと、私は、あまりアイシャドウや口紅など冒険しないタイプで、

わりといつも似たような感じのものばかり買ってしまいますが、

あみかさんは色物など冒険したりしますか?

なんだか答えにくいような質問ですみません。
また、最近はまっている美容法や美容グッズがあったら教えてください。