Hawaiian☆Goods

9月からお世話になりますデパートさん限定で販売致します☆


Hawaiiで私が全て仕入れて来ました(。・ω・)ノ゙☆

(数に限りがありますのでご了承ください。)


マラサダバッグはもうNaniNaniの定番グッズですね!

(ブラック・ゴールドのご用意があります♪)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110613_1021~02.jpg
hawaiianの便せん
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
中がこれまた可愛いー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
母にプレゼントしたら大喜びでしたー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
パイナップルとハイビスカスのノート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
大と小になりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
これまた素敵なフォトアルバム
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に可愛い。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
hawaiianマグネット

個人的にマグネットが好きで、旅先で買ってしまう一品。

私はブルーのマグネットを冷蔵庫に貼ってます(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
Hawaiian bear

1人1人お顔が違うのがまた可愛い。

厳選して選んできましたよー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンキルト☆コインケース

ピルケースにもジュエリーケースにもなる大きさで

可愛いです♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
カードセット

私も自分用に買いましたー☆

沢山入っていてお買い得ですよー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンキルト☆ティッシュケース

可愛い!プレゼントで貰ったら嬉しいですねー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギフト用の袋
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い袋☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
うん!可愛い!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは紙袋のセット

こちらも可愛いー☆好き☆好きー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ランチョンマットアンドコースター
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな感じでインテリアにしても可愛いんだよー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
4点セットでテーブルコーディネートしたら

めちゃお洒落ー☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛いの一言
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
数がありませんのでお早めに!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンキルト☆タペストリー

かなり大きいものになります♪

写真じゃ解りにくいですが、かなり綺麗な発色!

こちらは1点のみ☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

縦長のハワイアン☆タペストリー
テーブルのセンタークロスにしても可愛いの。

こちらも1点のみ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真立て♪全部可愛い!!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
フラガール
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハイビスカス
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハイビスカス
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シェル
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイアンキルト☆クッション


自分の可愛いと思ったものしか仕入れていないので

とても愛着が沸いてきちゃった(笑)

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
素敵ー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アクセサリーも少し仕入れましたぞー

アンクレット
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
携帯ストラップ♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いかがでしたかー(・∀・)?


もう少し増えるかもしれませんが、

9月からのHawaiian☆Goodsの販売、

お楽しみにして頂けましたら、とっても嬉しいです♪


報告は以上になりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ