リハーサル用のMDをバッグに慌てて入れた中に、


10年前の仮歌で歌ったMDが。


中に入っていたのは私が歌う、


安全地帯の「瞳のエリス」

スターダストレビュー「追憶」


今でもしっかり覚えてる。


「レコーディングするから歌いたい楽曲をあげて。」

と事務所の方に言われ、


あげた曲がこの2曲だった。


自分から終わらせてしまった恋だったけれど、

結局しばらく辛かったな。


歌手としても不安で心が不安定だったな。


そんな時に選んだ曲がこの2曲だった。


せつないな。


なんで今、このMDが出てきたんだろう。


10年ぶりに聴いた自分の声。

とても気持ちが込もってる。


歌とはこういうもんだよ。って言われてるみたい。


なんか泣けてきた。


こういうことがある時って、今、私に何かが欠けていて、

今の私に重要で大切なことを気づかせてくれている。といつも思う。


なにか意味がある。


ありがと。10年前の私。