八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110726_2101~01.jpg

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110726_2059~01.jpg


二週間限定の恵比寿三越店に

本日オープンラストで出ましたー(`∇´ゞ

楽しかったー

連日マラサダが追いつかない程、
沢山のお客様にお越し頂けてるとの報告を受けておりましたが、

本当でした☆

本日も沢山のお客様にお越し頂き、
感謝感激でございました。

スタッフの皆様にも
良くして頂き、
改めて恵比寿三越さんが大好きになりましたo(`▽´)o

とっても素敵な職場です(`∇´ゞ

お越し頂きましたお客様、
お忙しいなか会いに来てくださいました大切な大切なお客様を始め、

前回の催事からご来店頂きましたお客様にも
沢山お越し頂きました(`∇´ゞ

私はお客様のお顔を覚えるのが特技(笑)

「お久しぶりですー(`∇´ゞ」とあみ。

「うわぁー お元気でしたかー(`∇´ゞ」

と温かいお客様。

幸せな会話が沢山ー☆
私、とても幸せでした。

出会い。

縁があり、再びまたお会い出来ているのだと思います。

そう信じてます。

前回もお越し頂きましたお客様と

再びお会いし、
本日偶然にも再開し、マラサダをご購入頂き、

時間をあけて、再びまた戻って来てくださいました。

もう感激(`∇´ゞ

私は恵比寿店に29日、31日にしっかり出ます☆

恵比寿三越店は8月4日までの限定ショップになります。

私はその他にもお顔出し出来る時間は
出たいと思いますので
偶然お会い出来ましたらとても嬉しいです(o^∀^o)

感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

本日お越しくださいました本当に沢山のお客様、
本当に本当にどうもありがとうございました(`∇´ゞ

一人酒して帰宅します(笑)

幸せなお酒(;∇;)/~~


☆写真は本日恵比寿店にデビューしました、

マラサダ☆ガールです☆