昨日は所属事務所であります「ぱれっと」の主催する


東日本大震災 チャリティライブ イベント

「WE LOVE JAPAN」


へ応援に行って参りましたー(°∀°)b

「ぱれっと」の皆、大集合ー☆


うちの事務所に韓国からSORAちゃんが加わりましたよー

司会と歌と、大活躍でした♪


SORAちゃんと久し振りに会えて抱き合いましたー(笑)

アーティスト何組くらい出たんだろう?


3時間、沢山の韓国アーティストの方々が出演されて、

あっ。という間でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


めちゃ楽しかったー

可愛い後輩ちゃんのゆうはと☆

ゆうは可愛いー。

公演後の出演者の皆さんとのお食事会にも出席させて頂き、

お写真撮ったり、お話したり、とっても楽しい時間でした。


韓国語、全く解らず、話せたら良いなー。とつくづつ。

片言英語で話したのでした(笑)


ライブしたいよー