先日は横浜のNaniNani☆港北店におりましたよー(・∀・)y


沢山のお客様が会いに来て下さいました!

皆様、本当にありがとうございました(・∀・)/


これからは港北店にもバンバン出ますので是非☆

遊びにいらしてくださいね!

港北店のみずきちゃんが頑張ってくれましたー☆


とっても素直で明るくて可愛いみずきちゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いつもありがとー♪


久しぶりの港北店にアタフタ(笑)

レジをおさらい(・_・ 三・_・)ウフフ。


みずきちゃん、丁寧なレクチャーありがとう!

助かったよー(^-^)ノ~~

素敵なご夫婦にご来店頂きましたよー(・∀・)/☆


すぐ、ご夫婦だって解ったのでお聞きしたらビンゴ!

なんと小学生からの同級だそう!

私ったら大興奮ですよーヽ(゜▽、゜)ノ素敵ですよねー!


得意の雑談に花咲かせました(笑)

また是非☆遊びにいらしてくださいね♪

そして豊洲店・港北店の常連様であります、

大好きなママがわざわざ会いに来てくださったんです!


ママーヘ(゚∀゚*)ノ

いつも本当にありがとうございます☆

心から嬉しかったです!


豊洲店では時間帯により、

余裕のある時と、とても込み合っている時があり、


なるべくお客様にお声掛けさせて頂いておりますが、

会いに来てくださったお客様とお話出来る時と出来ないときがあります。


ママがゆっくり話したいと、港北店まで1人で来てくださいまして、

本当に嬉しかった。


ゆっくり話せ、ママの事も更に知れて、幸せな時間でした!

CDも購入してくださり、差し入れまで(・∀・)y

お心遣いを本当にありがとうございます!


ママ、大好きです!

またお会い出来る日を楽しみにしておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしてお人形の様に可愛いお子様にもご来店頂きましたー☆


シャッターを押すときにお顔を決めるんです♪

とっても可愛いモデルさんですねー(°∀°)b


右手をピースしてるんです!もうたまらないくらい可愛いですね。

またお会い出来るのを楽しみにしてます!

港北店の常連様であります、ようちゃんが
手作りのシュークリームと美味しいオレンジジュースを
差し入れにいらしてくださいました!

美味しかったです☆

ようちゃん いつも本当にありがとうございます!
またお会いしましょう!
私がお店を後にした後、ちひろさんがいらしてくださった様で、
ちひろさん すみませんでした。

港北店も豊洲同様、沢山のお客様に愛して頂ける様に、
スタッフ一同、力を合わせてこれから頑張って参ります。

是非☆港北店にも遊びにいらしてください。

感謝を込めて・・。