夢の国の答え( ̄▽+ ̄*)y

10-12.22BRB03.jpg

昨日、バレエの大親友☆素子ちゃんから連絡をもらい、


「安未果ちゃん、英国バーミンガム・ロイヤル・バレエの都さんの

「真夏の夜の夢」のチケットがあるのだけど、

台風で飛行機が飛ばなくて帰れなくて・・

前から3列目なの。

バレエを知ってる方に観に行ってもらいたい・・。」


豊洲店に出るつもりの私でしたが、

雨で一人体制に。


素子ちゃんに改めて連絡させて頂き、

伺わせて頂きました。


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110529_2219~010001.jpg

素子ちゃんがとってもとっても楽しみにしていた公演。


1人でこの舞台を観に行きたいくらい楽しみにしていた気持ちを思い、

いつもよりも深く、大切な気持ちで鑑賞させて頂きました。


素子ちゃん ありがとう!


素子ちゃんに公演後、メールを送ったら、


「安未果ちゃん、本当にありがとう。」って。


私、胸がいっぱいになりました。


私がバレエを愛する理由の1つ。


一緒に頑張ってバレリーナを目指していた大切な仲間達が

環境も全て変わった今も変わる事無く、


クラシックバレエ


という、1つの絆で結ばれてる。


遊びのお稽古じゃなかったので。


バレエを習わしてくれた祖母と母に感謝。


そして指導してくださいました全ての先生に感謝。


一緒にレッスンやコンクールで戦った皆に感謝。


全てに感謝なんだ。って思った。


素子ちゃん ありがとう!


心からありがとう!


私、またバレエしたくなりました。