GW期間★


連日満員御礼でございます。


NaniNani☆豊洲店にお越しくださいます、

沢山のお客様に心から感謝申し上げます。


大切な大切なお客様との3日間のお写真アップしまーす♪


常連様のさかもっちゃん・翼ちゃん

いつもありがとうございます★


幸せオーラ全開のお二人に癒されましたー
また遊びにいらしてくださいねー♪
末永くお幸せに(*゜▽゜ノノ゛☆

お隣に新しくオープンしましたお店の方も常連様ですー

サイン書かせていただきましたよー

素敵過ぎるカップルの登場です♪

2人合わせて★のりよー★←私が勝手につけました(笑)


とにかくのりちゃんがめちゃくちゃ美人♪

よーちゃんがこれまたとっても優しくて素敵な方なんです。


2人でハワイに行った時のお話をお聞きしたり、

本当に楽しかったです。


また遊びに来てくださいね♪待ってます。

素敵ファミリーの登場でございまーす★


なんとママの携帯の着信音が私の歌う「カイマナヒラ」なんですってー♪

店内で「カイマナヒラ」が流れてママが、

自分の携帯が鳴ったのかと思ってびっくりされておりました(´∀`)


ママー♪どうもありがとうございます。

とっても嬉しいです(≧▽≦)★


ご家族でお越しくださいまして、本当にあろがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。

またまたとっても素敵なカップルの登場でーす♪

デートでお店を選んで頂けて、本当に嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆


お店にお越しくださいます、カップルの方々、

本当にびっくりするくらい、美男美女率が高いのです♪


嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね★待ってますヽ(゜▽、゜)ノ

とっても爽やかな大学生の登場ー(*゜▽゜ノノ゛☆

学生も沢山お店に来てくれるんですよー。


若者のエキスを頂く、楽しい時間♪(笑)

すかさず話しかけるワタシ。


GW、男性3人でカウンターに並び、アイスサンドを食べてる姿を見て、


あみ「みんなー(。・ω・)ノ゙GW、男3人でアイスサンド食べて何してるのー。

後姿がせつないよー(笑)彼女は?」


3人「それは 言っちゃまずいですよー。」


(店内爆笑)


彼女が出来たら連れて来てね。って約束しました。

そしてGWに男3人でアイスサンド食べてたことバラすね。って約束したの。


本当に心の優しい、3人でした。

また会える日が楽しみ。


本当にありがとう!勉強頑張ってね!応援してるよー

石川県からお越しくださいました凄くおしゃれなお二人。

お写真目をつぶられてしまったお写真の掲載になりごめんなさい。


お会い出来て本当に嬉しかったです☆

素敵な出会いに感謝です。嬉しすぎました。


また是非☆お越しください(・∀・)/お待ちしております。

嬉しい嬉しいつづきです♪

素敵なお二人の登場ー☆-( ^-゚)v

昨日、天候の悪かったにも関わらず、本当にありがとうございました。

本当にお会い出来て良かったです。


素敵なお二人。いつまでもお幸せに。

またいつでも遊びに来てくださいね!待ってます☆

そしてー。なんとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


三重県から6時間掛けて会いに来てくださいました、

ご夫婦です!!!!


もう涙が出そうになるくらい嬉しくて、言葉になりませんでした。

本当に本当に嬉しかったです。


こんなに素敵な方々に、支えられ、思って頂けてることに、

感謝しかありません。


本当にありがとうございました!絶対またお会い出来ると信じて。


お二人の幸せを祈っております。

常連様であります、ゆっこさんと

ゆっこさんの先輩方、勢ぞろいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いつも本当にありがとうございます。

大好きな大切な大切な方々です。


私の暴走トークに爆笑。

「めちゃ楽しかったー。」と笑顔でお帰り頂き、嬉しかったです。

またお待ちしております♪

可愛い高校生の登場ですよー。

2人ともピチピチで最高に可愛いー☆-( ^-゚)v


私にもそんな時期あったよねー(笑)


6時からゆったりしてくるので、お客様とゆっくりお話出来るんです。

可愛いお二人と色んな話で盛り上ったんだー。


楽しかったー♪爆笑でしたー。


彼女達は先日の放送を見て、私が歌手だと知ったんです。


あみ「私の名前、何て読むか解るー?」


なんて質問して、


可愛い2人「やそりですかー?」


あみ「違うよー。五反田みたいな感じー。」


とか言って皆で遊んでました☆-( ^-゚)v


斎藤店長の歳を当てよう!


あみ「斎藤さんは何歳に見えるー?」


可愛い2人「36歳くらいかな?」


(店内大爆笑ー)


斎藤店長は25歳です(笑)


ふっ。と見た斎藤店長が真剣に落ち込んでいて、

また爆笑しちゃいました。


斎藤店長は物凄くしっかりしているので

25歳に見えないのです☆-( ^-゚)v

本当にありがとう!また遊びに来てねー。


「また来まーす。」と言ってくれて、

嬉しくて帰りにハグしてお別れしました。

そして帰り際にーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私のCDを購入してくださっている、お客様にもお越し頂きましたー!

とってもお肌が綺麗でお洒落な方。


お会い出来て良かった!とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


またゆっくり遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(^-^)ノ~~

笑顔いっぱいの店内o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆、大笑いしてます。

心からありがとうございます。

皆様にまたお会い出来る日を楽しみにしております。


引き続き、素敵なGWをお過ごしくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


沢山の感謝を込めて。