昨日の豊洲店も途切れることのないお客様に

満員御礼でございました。


心から感謝申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。


昨日はサプライズが沢山あり、

大興奮でした!


ファミリーの豊さんが、沢山のプレゼントを抱え、

会いに来てくださいましたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


とっても会いたくて仕方なかったので

もう嬉しくて嬉しくて・・


お元気で本当に良かったです☆

豊さん 本当にありがとうございました。


またお会いできる日を心から楽しみにしております。

長野から3時間掛けてお越し頂きました、

とっても素敵なご家族o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


子供達がとにかく可愛くてたまりませんでした!


お会い出来て嬉しかったです。

またお会いできる日を心から楽しみにしております。


どうもありがとうございました☆

続きまして、

「あみかー。」と聞き慣れた声が(・∀・)/


サプライズでバレエの大先輩の清美お姉ちゃまが

宇都宮からファミリーで来てくれたのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もう本当に嬉しくてビックリしました。


清美お姉ちゃまには、小学生の頃から今もずっとお世話になってます。

いつだって温かく思ってくださっている気持ちに涙が出そうです。


とっても小さかった子供達も大きくなって立派な大人。

歳を重ねることって素敵な事なんだ。と心から思えました。


清美お姉ちゃまファミリーがお店を後にする背中を見て、

胸がいっぱいになりました。


本当にありがとうございました。


私、本当に沢山の方々の愛情で支えられています。


足を運んでくださる沢山のお客様。

私に会いに遠くからお越しくださいます、本当に沢山のお客様。


皆様の大切なお時間を私のお店で過ごしてくださる気持ち。

日々感謝なく生きられません。


NaninNaniがパワー溢れる空間である様に、

笑顔でいっぱいである為に、


これからも一生懸命 頑張ります!

大切なファミリーも大集合♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本当にいつも優しい気持ちをありがとう!

心配してくれてありがとう!


私の元気の源は皆さんの笑顔。

私、本当に幸せです。


お店を始めて、本当に良かった。

素晴らしい出会いがこんなにもあるなんて。


ご縁を大切に、

皆さんと共に幸せになれます様に。


これからもこんな私ですが、

宜しくお願い致します。


感謝。