余震が続いていますが、皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

心強く過ごしていきたいと思います。


よし!切り替えて昨日の報告いきます(・ω・)/


私達のお花見スポットはミッドタウン。

毎年、来てます♪


今年初のお花見!


数年前まで六本木に11年近く住んでいたので

この辺りに来ると本当に懐かしくて色んな事を思い出します☆

橋からのこの景色が一番好き。

いっぱい深呼吸して気持ち良かった!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お散歩ー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらでレジャーシート持参してぷぅさんとお花見したり、

お食事したりして、のんびりゴロゴロするのが好きだったな(^~^)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
桜ー♪桜ー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
テラスでお花見ランチしようー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
親友が初めてだと言うこともあり、こちらのお店にしました!


大好きなお店☆HAL YAMASHITA 東京


森ひろこちゃんがNYに旅立つ最後の晩餐も

こちらのお店にお世話になりました♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はテラスでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ルンー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
乾杯ーヾ( ´ー`)

お昼から嬉しいです☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミネラルも
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あっさりコースにしたかった親友にお願いして

フルコースの方を付き合ってもらいました(笑)


嬉しーウキウキ(^-^)ノ~~
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0011.jpg

お料理いきましょうー(^-^)ノ~~


前菜はまぐろと海老のカルパッチョ

玉ねぎのソースが凄く美味い!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
何の茸だったかな?

小麦粉を使っていないスープなのにとっても濃厚で美味しかった。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブレッドももちろんおかわり。

軽いので何個も入っちゃいますよー


そしてこちらのソースがまた絶品☆

チリソースとか色々入っているんですって!

作ってみようー(^_-)☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
メインは鯛


磯の香りがするソースがお魚との相性抜群で

いくらのプチプチの触感もグー♪

最高のマリアージュ(σ・∀・)σ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
〆はこちらのお店の看板メニューのカレー


とにかくこんなカレー食べたことない。と言うくらい、

うまみが凝縮されているカレー♪

凄い時間掛けて作られてるんだと思う。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
デザート
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コーヒー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大満足のランチでした☆


店長さんがとっても素敵な方なんです(^-^)ノ~~

同年代なのでお話も合うし、とっても楽しいランチになりました☆

また伺いまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ランチ後、いつもお世話になっております、
ユニオンスクエア東京に寄ったら、時間が中途半端でクローズしておりました。

お花見中にお店の方が気づいてくださって、
「後から寄りまーす♪」って言ったのに約束果たせずモヤモヤ。

近いうち必ず行きます☆彡

お花見も出来て、美味しいランチも出来て、
親友と久し振りにゆっくり過ごせて楽しい休日でした。

ありがとう!