山田邦子さんからお声掛け頂き、


3月31日(木)に

東北地方太平洋沖地震 復興支援の為の

募金活動zSHOW YOUR HEARTに参加させて頂きました。


報告させて頂きます。


私は邦子さんと同じチームで新宿担当にお世話になりました。

皆さんで声を合わせての募金活動。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
道行く方々が足を止め、募金をしてくださりました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
友人の中野区議員の坪井恵美ちゃんが、

選挙前で忙しいにも関わらず、

サプライズで来てくれ、募金してくれました!

嬉しかった!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
時には移動しながらお声掛けしました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
親友もサプライズで妹のゆうこと来てくれました!

ありがとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファミリーも沢山駆けつけてくださいました!


橋本さん・宮下さん・ちひろさん・けんさん・ゆっこたん

ゆっこたんの先輩・わっかたん・くみちゃん・チャッキーさんを始め、


ブログを見て来てくださりました、沢山の方々。

本当に本当にありがとうございました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんと力を合わせた2時間の募金活動。

小さな力が大きいものに変わる。

これからも自分に出来る事を見つけていきたいと思います。

募金をしてくださった沢山の皆様、スタッフの皆様、

本当にどうもありがとうございました。