私の趣味は食べ歩きヽ(゜▽、゜)ノ☆


食べるのが大好きなので

時間を見つけた時はご褒美にレストラン巡りしてます。



先日ずっと気になっておりましたイタリアンレストラン

☆オステリア ルッカ☆へおじゃまして参りました☆

http://www.osteria-lucca.com/

なにやら真剣な私。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
始めはアラカルトで
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
生ハム
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
オリーブ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブレッド
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらからコースメニュー

季節ものの白アスパラ。季節ものは食べなくちゃ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
平目のカルパッチョ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チキンのグリル
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ホタテのグリル
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
菜の花のからすみパスタ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お店の看板メニューのトマトのパスタ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ティラミス
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チーズケーキ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コーヒーゼリー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほんと良く食べました☆美味しかったです!

美味しいものを食べると元気になる(^-^)ノ~~

食って本当に大切だと思う今日この頃です。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また伺いたいと思います☆