三越店のオープンの当日、

お家でお祝いをしましたぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワインで乾杯ー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きなファミリーが集まってくれたヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとー☆
三越から帰ってきたら

ビビとお眉のママが全て用意してくれていたんです!


愛に溢れたお料理いきましょうー(*゜▽゜ノノ゛☆

オードブルから始まり・・
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
前日から仕込んで作ってくれたこちらのお料理。

絶品でした♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
一風堂のもやしが大好きー。って言ったら、

作ってくれました!

めちゃ美味しいのー。大好きー。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
モエで乾杯ー☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
和風のお豆腐ハンバーグヽ(゜▽、゜)ノ

ふわっふわぁー。美味しいー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらも全て手作りー(*^ー^)ノ

あっ。という間になくなりました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
揚げ物のオードブル♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シュウマイヽ(゜▽、゜)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

その他にもチキン、すいとんや、焼きそば、豚汁、お茶漬けなど

いーっぱい作ってくれたのですが、

かなり盛り上がって

お写真撮るのを忘れてしまいましたー(´∀`)☆

(いつも後半忘れちゃうなぁー。)


親友と初登場☆親友の妹♪

美人姉妹ですょー(*゜▽゜ノノ゛☆

海老のサラダー
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は半端じゃないくらいお酒が出ましたょーヽ(゜▽、゜)ノウォー!

皆、めちゃくちゃお酒が強いー(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなで楽しかったぁー。

本当にみんな、いつもありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にビビとお眉のママ、

素晴らしいお料理の数々、本当にどうもありがとう!

感謝を込めて・・。