恵比寿三越展オープンして4日目になりましたぁー(*゜▽゜ノノ゛☆★
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110207_1222~010001.jpg
連日、本当に沢山のお客様にお越し頂き、

心から感謝申し上げます。


「本当に美味しいー。」と

オープンから毎日お越しくださる、

めちゃくちゃ綺麗でお洒落な素敵恵比寿マダム。


本日もスタッフへの差し入れの際にお越し頂き、

本日もお会い出来ました!心から感謝です。


そして、私がオープンラストでお店に出ました6日。


ブログでオープンラストで出ます。とご報告させて頂いところ、

ブログを見てお越し頂きました方々、

応援してくださっています、ファミリーの方々、

友人が沢山会いに来てくださいました☆彡


もう本当に嬉しくて。嬉しくて。

思い出すだけでウルウルします。


本当にありがとうございました。


店内写真NGなのですが、

撮ってしまったお写真がありますのでご紹介させて頂きますね。


先日、お店に出た時の私ー(*^ー^)ノ

こんな感じでしたぁー。

ムームー着ると気分が上がりまぁーす♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_1002~01.jpg
三越恵比寿店でございまぁーす☆


イートインも出来、お客様の流れがとても良い場所に

オープンさせて頂きました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110204_1514~010001.jpg
コナコーヒー売り場ヽ(゜▽、゜)ノ♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
連日コナコーヒーも沢山出ておりまぁーす。

恵比寿のお客様にコナコーヒーファンの通の方々がとっても多いです♪

さすが!お洒落な街、恵比寿(・ω・)/


私が接客させて頂くお客様には

私の大好きなお気に入りの

かなり珍しいコナコーヒーをお勧めしておりまぁーす☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110204_1511~01.jpg
マラサダちゃんー♪(*゜▽゜ノノ゛☆

この日はマラサダが500個も出ましたぁー!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
カスタード入りのマラカスは

お出しすると直ぐに売り切れるくらい人気!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
この度、お弁当も販売しておりますょー

ロコモコ丼ヽ(゜▽、゜)ノ


こちらもかなりの人気商品でございます。

お出しすると直ぐに完売。

とにかく凄いです!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
恵比寿三越のオープンに先駆け、

から揚げ丼もお出ししておりまぁーす。


新商品!商品開発めちゃ頑張りました!

美味しいですょー(*^ー^)ノ自信作です☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
から揚げ丼にラー油をかけると更に美味しさアップ!


沖縄のみで販売されております、

「魂のラー油」さんとのコラボ実現しましたぁー♪

東京初進出でございます☆


もちろんここでしか購入出来ない、かなりレアなラー油。

こちらもかなり売れております(*^ー^)ノ☆

数に限りがございますのでお早めにGETしてくださいね!


そしてこちらのラー油をから揚げ丼に

お好きなだけかけられるサービスを致しておりますので、

この機会に是非☆お試しくださいませ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてスパムおにぎりー(≧▽≦)y


不動の人気!

恵比寿の三越さんにスパムおにぎりo(^▽^)o

かなりレアですよねヘ(゚∀゚*)ノ

お客様の反応が面白いです☆


大量にお作りしているにも関わらず、

あっ。という間に完売します。

本当に凄いです!


うちのスパム本当に美味しいんですょー。

特製タレにスパムを漬け込んでからおつくりさせて頂いてます♪

もちろんタレもうちのオリジナルですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
連日頑張ってくれている、斉藤店長♪(*^ ・^)ノ⌒☆!

本当にありがとう!

斉藤店長に会うと更に元気になる。

いつでもプラス思考で前向き!最高ー(^-^)ノ~~
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
新人の富ちゃん♪頑張り屋です!

本日も三越店で頑張ってくれました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファミリーのゆうきさんが1時間半掛けて来てくれました♪

めちゃ嬉しかったぁー☆

パーティー振りに会えたから話が尽きないー(o*゜∇゜)o~♪

ゆうきさん いつもありがとう!

会えて良かったぁー。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてゆうこたんも来てくれたょー☆嬉ー!

ゆうこたんも本当にいつもありがとうー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
新商品のから揚げ丼を早速食べてくれました!

美味しい。と言ってもらえて良かったぁー☆-( ^-゚)v
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
差し入れに中村屋の「カレーパンとピロシキ」を頂いちゃった。

スタッフ皆で美味しく頂きました!

美味しかったぁー。ご馳走様でした☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてAKINAちゃんと平愛梨ちゃんも

お忙しいなか来てくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪☆

もうウルウルですょー。


AKINAちゃんと愛梨ちゃんの心の優しさにいつも力をもらってます。

お店を始めた時も凄く応援してくれた!

そして今回もオープン祝いに来てくれた!

私にとってかけがえのない大切な親友です。


心のこもったお祝いのプレゼントまで頂き、本当に泣きそうでした。

ありがとう!

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKINAちゃんはブログでお店まで紹介してくれていました。

本当に言葉にならない。

ありがとう!


私のレジ打ち姿には爆笑。←未だに苦手(ノ´▽`)ノ ⌒アハハー

でも全てちゃんとやりたいので頑張ってます。

是非☆AKINAちゃんのブログをご覧くださいね(笑)


そして愛梨ちゃんは昨日も、

お母様と妹ちゃんといらしてくださいましたぁー(〃∇〃)!


昨日はお店に出ていなかった為、会えずに残念でしたが、

愛梨ちゃんが妹ちゃんのマラサダをほうばっている、

それはそれは可愛い写メールを送ってくれて、

物凄く嬉しかったです♪

お母様にも久し振りにお会いしたかったです。


愛梨ちゃん 本当にありがとう!


AKINAちゃんと愛梨ちゃん☆大好きです!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてお写真が撮れませんでしたが、

ファミリーのわっかたんも会いに来てくださいました(°∀°)b

予定を変更して会いに来てくれたんです。

私は本当に幸せ者です。

わっかたん ありがとう!


そして凄い偶然が!!!奇跡が!!

お店の前を通り過ぎるお客様。


デビュー前から2枚目のシングルまで大変お世話になりました、

初めてのマネージャーさんではありませんか!!!


もう\(゜□゜)/思わず、凄い大きな声を上げてしまいました。

こんな事あるの?


Nさんがいなかったら、あんなに凄いデビューの仕方はしてなかったと思う。

デビューしてからSHOOTING STARまではお休みがほとんど無く、

眠る時間もあまりなく、

Nさんは私のお家の前で車を停めて眠っていた時もありました。


田舎から出てきて何もわからず芸能界に入った

17の私を支えてくれた恩人です。


独立されるにあたって、

3枚目からお別れすることになった時は、

声を上げて大泣きした覚えがあります。


7年前に、当時私を担当してくださっていました

ポニーキャニオンのTさんにお声掛け頂き、

3人でお食事した振り。


その後も、道で偶然お会いしたり、

何かと凄い偶然が重なる事が多かったのですが、


今回も奇跡が!

こんな事があるんでしょうか?


それはそれはお互いもの凄く驚きました。

そして近況を暴走トーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お元気そうで本当に良かったです。

マラサダも購入してくれました(笑)


本当に本当に嬉しかったです!

Nさん どうもありがとうございました!


そして、お会い出来ませんでした、

連日お越し頂いております皆様、


宮下さんからはこんなに素敵なプレゼント。


早速お店に飾らせて頂きました!

おかげ様で幸せ訪れまくりです(笑)

宮下さん いつもありがとう!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_0952~01.jpg
地元の先輩からのお手紙。

先輩 どうもありがとうございました。

お会いできる日を楽しみにしております。

心からの感謝を込めて・・。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_1000~0100010001.jpg

私が不在の際、お越し頂きましたお客様で

お声掛け頂きましたお客様に関しましては、

スタッフから全て報告を受けております。

是非☆お声掛けくださいませ。


書きたいことが沢山あるのですが、書ききれないです。

ざっくりな報告になりましてすみません。


そして最後になりますが、

感謝を伝えたい方がもう一人います。


バレエの大親友、素ちゃん。


恵比寿三越店オープンに辺り、

一番会いたかった人。


恵比寿三越さんにお店をオープンさせて頂けたのは、

素ちゃんのご紹介でした。


ご紹介頂き、三越さんとお話させて頂き、

この度、実現出来たんです。


これまでも本当に色々相談に乗ってくれました。

素ちゃん本当にどうもありがとう!

そして自分のことの様に喜んでくれてありがとう!


素ちゃんがお店に現れた時、

涙が出そうになり、堪えるのに実は大変だったよ。

今でも思い出したら泣きそう。

本当に私は幸せ者です。

本当にそう思う。


連日お越し頂いております、沢山のお客様、

応援してくださっている皆様、

本当に親切な三越の皆様、

先輩、友人、親友、

まぐろ屋本舗・NaniNaniの私の大切な大切なスタッフ、

家族、


沢山の方々に支えられて、私がいる。

改めて心の底から感じる事が出来ました。


言葉では表せない、感謝の気持ち。


一生懸命頑張ります!ありがとう!!!!!!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_1004~010001.jpg

八反 安未果