ブログを更新する時間が無いくらい忙しい2日間でした。

自分の体力との戦いだったぁー。


ほっ。と一息♪

お寿司を食べて只今帰宅致しました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110205_2006~01.jpg
そして昨日、無事に恵比寿三越☆NaniNani☆オープン致しました!

お祝いメールをくださった皆様、友人、本当にありがとう(*゚ー゚)ゞ


昨日お越し頂き、お声掛け頂きましたお客様、

お会い出来ずにすみませんでした。


昨日はオープン前までにしなくてはいけない準備や支度が沢山あったので

早めに三越に入りし、一度帰宅して、お店に出る準備をしてから

お店に立つつもりでございましたが、


初めてのこともあり、2パーソンでまわすには限界があり、

そのまま、オープンから夕方まで帰宅せずに

恥ずかしながらノーメーク(´∀`)でお店に立ちました。


準備後、ラストまでに戻ろうと思っていたのですが、

次の予定までに時間が無く・・戻れませんでした。

本当にすみません。


1日でだいぶ慣れましたので、

これからは余裕をもってお知らせて頂きますね(*゜▽゜ノノ゛☆☆


おかげさまで初日のスタートを大盛況で切れました。

お越し頂きました皆様に心から感謝申し上げます。


この度恵比寿三越さんに、

2月4日から3月31日までお世話になります♪


三越の方々が本当に親切で親切で

素晴らしい環境の中でオープン出来た事に感謝するばかりです。

もっと頑張らなくちゃ!


私自身、恵比寿店に出ることが多くなりますヽ(゜▽、゜)ノ

是非☆お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。


お待ちしておりまぁーす☆