実は昨日!念願でありました、

NaniNani豊洲店にテレビが入りましたぁー(*゜▽゜ノノ゛☆


欠かさず必ず観ています、大好きな番組!


★火曜サプライズ★です!

http://www.ntv.co.jp/kasapu/index.html


なかでも、大ファンの

京本政樹さん・柳沢慎吾さん・次長課長・河本さんが
都バスに乗って都内の隠れ名所&隠れグルメを探す、


「都バスで飛ばすぜぃ!」


にnaniNani豊洲店を取材して頂けるという事で

大興奮ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私と斎藤店長・陽子ちゃんで出演させて頂きました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
京本さんも柳沢さん・河本さん、とっても優しくて素敵な方々でしたぁー(^_-)☆

詳しくはまだお話出来ないのでO.Aをお楽しみにして頂けましたら嬉しいです。


それはそれは楽しくて大爆笑でございました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
幸せな1日に感謝です(^-^)ノ~~


京本さんも柳沢さん・河本さんを始め、

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


どうもありがとうございました。


(放送日はまたお知らせさせて頂きますねっ♪)