先日、ずーっとおじゃましてみたかった

☆キムカツ☆に中野区議員の坪井恵美ちゃんを誘って行って参りましたぁー♪
http://kimukatsu.com/move.html


トンカツ大好きぃー(^-^)ノ~~
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
NYのお土産も渡せました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
きたぁー(b^-゜)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミルフィーユの様に重ねられたお肉がジューシーで

めちゃんこ美味しかったですょー!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キャベツもおかわりしちゃいました(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に美味☆

私の髪型おかしいですがスルーでお願いします(*´Д`)=з
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
レディーにはデザートのサービスも(σ・∀・)σ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しいもの頂くと元気になるね!


また行こう(^-^)ノ~~