ピアニストの武村八重子ちゃんにお誘い頂き、

★2010 GLAMOROUS NIGHT EVOLUTION★へ

おじゃまさせて頂きましたぁー(*゜▽゜ノノ゛☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101103_0251~010001.jpg

素晴らしいアーティストの方々のライブやファッションショーと

めちゃ楽しみました♪


会場で知り合いの方にもお会いし、

凄い偶然もっ(≧▽≦)/


「八反安未果ちゃん?」って声が聞こえ振り返ると、

お教室は違いましたがとぉーっても仲良しでした

宇都宮のバレエのお友達がぁー!


10数年ぶりくらいの再会☆

もうビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆

話していくうちに記憶が蘇る。蘇る。


凄い!こんな奇跡的な偶然があるのですね!

嬉し過ぎました。偶然は必然★

元気そうで本当に良かったです。

気付いてくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてお誘い頂いた八重ちゃんに感謝します。

どうもありがとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101102_2138~010001.jpg

お腹の空いた私達はその後、

八重ちゃんと六本木ヒルズの大好きなお食事処へ移動するのでした★


つづく:*:・( ̄∀ ̄)・:*: