Roseおばさんのブログ-2010102900310001.jpg

Roseおばさんのブログ-2010102900020000.jpg

Roseおばさんのブログ-2010102900120000.jpg

Roseおばさんのブログ-2010102900050000.jpg
ハッピーバースデー~音符ココちゃ~ん音符
昨日は、ココアの、9歳のお誕生日でしたRoseおばさんのブログ-01B0209.gif おめでとう !!キラキラ(*^▽^)/★*☆
プレゼントは、お母さん得意の、フルーツタワーにしました~Roseおばさんのブログ-01B0272.gifRoseおばさんのブログ-01B0855.gif
今もダイエット中の、ココちゃんは、
大好きな梨とリンゴを美味しそうに食べてましたよRoseおばさんのブログ-01B0285.gif

思えば、早いもので、
私の子供になってくれてから、もう9年が経つのですね~☆
ココアは誰にでも、しつこい位(笑)フレンドリーで、とっても優しい子です。

☆ココちゃんへ☆
お母さんが落ち込んでいる時も、
いつも、いつも、持ち前の明るさで、助けてくれましたね。
3年前に、18歳でお星様になった(ちゃーちゃん)の面倒も、
一番よくみてくれました。
お母さんは、心の底から、ココちゃんに感謝してますRoseおばさんのブログ-01B0862.gif
ありがとネッRoseおばさんのブログ-01B0291.gif大好きです。


母のブログ見て涙が・・。

ココアお誕生日おめでとう!
東京に出て来て14年目。
子供達が母を支えてくれているんだと思うと、
心底感謝の気持ちでいっぱいです。

ココア☆長生きしてね(*゜▽゜ノノ゛☆
そして母を愛してくれてありがとう!