八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101026_2039~010001.jpg

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101026_1320~01.jpg

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-101026_1321~010001.jpg

昨日は大好きな山田邦子さんのご自宅で

スター混声合唱団のピアノの会♪

におじゃまさせて頂きましたぁー(;∇;)/~~

邦子さんのご自宅に二日連続おじゃまさせて頂いており、
感動の連続でございますo(`▽´)o

邦子さんの美味しい手料理を思う存分頂き、
美味しいお酒をいっぱい頂き、
ピアノの生演奏と共に皆さんで合唱して、
ご自宅にある温泉に足湯をさせて頂き、
沢山笑って本当に夢の様な時間を過ごさせて頂きましたぁー☆

最高に楽しかったです(≧ε≦)☆

そしてスタ混のメンバーに入団させて頂き間もない私ですが、
合唱団の皆様が本当に温かくて温かくて心から感謝しております。

本当に優しい方々ばかり。
スター混声合唱団に入団出来て本当に幸せです☆

足を引っ張らない様に
一生懸命がんばります(`∇´ゞ

♪母なる大地の~
ふところに~♪

素敵なロウソクに出会えたので
邦子さんへのお土産にしました(゜∇゜)y