昨日の報告です★

恵比寿での打ち合わせを終えてから母とダッシュで豊洲店へ( ´艸`)♪


平愛梨ちゃんが弟さんと遊びに来てくれましたぁー♪

忙しい中、本当にありがとう☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛梨ちゃんはAKINAちゃんと銀座店にも来てくれているんです。

本当に嬉しいです♪


カフェ限定のロコモコとフレッシュジュース、

そしてライオンコーヒー・マラサダと

フルコースで頂いてくれました(〃∇〃)


本当に嬉しいょー。

しかもライオンコーヒーまでお土産でご購入。

ありがとう(〃∇〃)ウルウル。


初めて生愛梨ちゃんを見た母は、

「お人形さんみたいー♪可愛いー!」と興奮しておりました。


本当に愛梨ちゃんはビックリするくらい可愛いんですょ(*゜▽゜ノノ゛☆

そして心が本当に綺麗。

可愛くて心が綺麗で言う事ないです(*^ー^)ノ♪


かれこれ10年以上にのお付き合いになりますが、

愛梨ちゃんは本当に昔から礼儀が正しく、

私自身、愛梨ちゃんから学ぶ事が沢山あります。

しっかり者で大好きなんです(///∇//)


弟さんも愛梨ちゃんとそっくりでめちゃくちゃ格好良いんですょー。

小さい頃から知っているのでもう23歳になったと聞いてびっくり!

時の流れは早いですね。

こうして愛梨ちゃんと仲良くさせてもらっていて、

弟さんともまた再会出来て、本当に嬉しかったです♪

幸せです。


私、嬉し過ぎてずっと暴走トークしておりました(笑)

本当に良くしゃべるなぁー。と自分でも驚く(;^ω^A


ぷぅさんとムーを可愛がってくれましたぁー(θωθ)/~
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に愛梨ちゃん・弟さんお忙しい中ありがとう☆


本当言葉にならないくらい心から嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

優しい気持ちをありがとう。

いつでも遊びに来てね。


大好きです(〃∇〃)