一昨日は大好きなAKINAちゃんと平愛梨ちゃんと

坪井恵美ちゃんと集合しての

素敵ランチでした(*゜▽゜ノノ゛☆


愛梨ちゃんとは2日連チャンで会いましたね♪

嬉しい★


早めに着いた私達で乾杯!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
TABLEAUX(代官山/フレンチ)
http://www.tableaux.jp/jp/daikanyama/menus_fixed/special_events/113

恵美ちゃん登場!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コースとは別にオイスターを(≧▽≦)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてバーニャカウダ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キノコのコースです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フェットチーネ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
平目と松茸
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
黒トリュフとフィレ肉
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キノコづくしのコースは生まれて初めて頂きました。

おいしゅうございましたぁー♪


デザートも美味しかったですょーヽ(゜▽、゜)ノ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お食事を頂いた後、隣のバーに移動して乾杯★


久しぶりにゆったり大好きな方々と楽しいおしゃべりして

素敵な夜でした(*゜▽゜ノノ゛☆


2人の後ろ姿・・。可愛い過ぎですな(´∀`)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100924_1847~01.jpg

ありがとう!