本日は明日から出張なので時間に追われず

ゆっくりな時間を過ごしました(*゚ー゚*)♪


ただ、お家に居過ぎると落ち着かなくなってる自分がいて

ソワソワして、返って逆効果だったかな(笑)?


本日、地元のバレエの先輩であります、

真美姉が銀座店に来てくださったようで、

スタッフからすぐに連絡が入り、その後真美姉からもメールを頂き、

あまりにも嬉しくて電話しちゃいました。


マラサダいかがでしたか?

真美姉 本当にお忙しい中、ありがとうございました( ´艸`)

感謝を込めて・・。


昨日は結構ハードな1日でした★

今朝体重計に乗ったらまた痩せてた(;´▽`A``

太らなきゃ。。。


リハーサルしてその後、事務所に行き、打ち合せ。

銀座店にお顔だし、地元の親友とディナー。


昨日は地元の親友に会えたので、

めちゃくちゃテンション上がりましたぁー(*゜▽゜ノノ゛☆

中学・高校の同級生あり、自転車で宇都宮の緑を駆け抜けていた仲です(笑)

私達の思い出話は武勇伝が多過ぎて、

しかもこちらでお話出来ないくらい、笑える話ばかりо(ж>▽<)y ☆


そんな彼女は今週の日曜日に結婚式を行います、

幸せいっぱいのあかねです(*^▽^*)♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シャンパンで乾杯!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あかねは私の握手会に1人で来てくれたり、

NaniNani銀座店に来てくれた後にさらりとメールをくれたりする

キザなレディーなのです。


しかも本当はお祝いなので私がご馳走しなくてはいけないのに

あかねがお会計をしてしまいました。

どれだけスマートなのヽ(゚◇゚ )ノ!


あかね この度はご馳走様でした。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
昔話に華を咲かせ、中学・高校の同窓会をやりたいね!って話しになり、

我らの愛する地元の親友百合子に電話しました(〃∇〃)

来月あたり出来たら良いなぁー★と思っています。

幹事はあかねと私(笑)


その後も話し足りずに移動して乾杯!

最高に楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

そんなあかねは今週日曜日に結婚します。


無事にビデオレターも渡せました。

ちょいと笑えるけど私らしいです(笑)

真剣ですっ(・∀・)


改めまして

としゆきさん・あかね★

本当にご結婚おめでとうございます。


素晴らしい結婚式になりますように。

心から祈っています。


もっともっと幸せになってね(^ε^)!