八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_1802~02.jpg

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_1941~010001.jpg

本日はダンスレッスンで大変お世話になっております
大好きなAsuka先生のステージを観賞して参りました( ̄∀ ̄)★

Asuka先生は事務所の大先輩であります
奈美恵さんのバックダンサー☆

先生にはレッスンでお世話になったのをきっかけにプライベートでもとっても良くして頂いてますo(`▽´)o

本日は先生にご招待して頂き、
坪井恵美ちゃんをお誘いして
伺わせて頂きましたぁー☆

前半は感動の涙。
後半は燃えに燃えました。

最高のパフォーマンス。
先生を始め、素晴らしいプロフェッショナルダンサーの方々皆さん
キラキラして本当に素敵でした!(b^ー°)

衣装も最高に可愛かったです。

私達の座っている客席まで来てくれて
踊ってくれた時は
嬉しくてまたまたウルウルしてしまいました(;∇;)/~~

いつも向日葵の様な笑顔でパワーをくれるんです。

私の尊敬する大好きな方です(゜∇゜)

Asuka先生 本当にありがとうございました。
愛を込めて\(^ー^)/