昨日に引き続き本日も

サバゲーメンバーとバーベキューしたりして

過ごしました(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しかったぁー♪

また報告させてください。


東京に戻り、

本日は豊洲店に出ましたょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お店の外にお客様がお待ちになるくらい

沢山のお客様にお越し頂きました。


心より感謝致します。


そしてビビとお眉もお店に遊びに来てくれました★

嬉しかったぁー♪

閉店後戯れてました(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100905_2036~01.jpg

そして本日親友のあやっぺが旦那さんと

忙しい中、豊洲店に来てくれました★


私は千葉にいたので、お店に出れずじまいでしたが

本当にあやっぺ・歩さん

どうもありがとうございました(〃∇〃)


会いたかったぁ。

次回は私がマラサダ揚げるからね☆


私は本当に沢山の方々に支えられて

今があるんだなぁ。って心から思います。


本当に心からありがとう!