昨日は以前事務所で大変お世話になっていました

お姉さん的存在であります、Tさんにお誘い頂き、

それはそれは素晴らしい舞台を観劇して参りました(〃∇〃)♪


会場は青山円形劇場


円形劇場に初めておじゃましました☆

舞台が円になっているのですね!

真ん中に円形の舞台があって、360度舞台を囲んだ客席。


臨場感に溢れてて私自身ドキドキしました(´∀`)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100902_2346~01.jpg

観劇させていただきた作品は

「叔母との旅」


★ストーリー★
叔母オーガスタは、すでに70代後半でありながら

彼女を愛してやまない若い恋人もいて、

その生き方は自由奔放そのもの。

一方のヘンリーは、30年勤め上げた銀行を定年退職した独身男。

2人は、86歳で他界したヘンリーの母親の葬儀で50年ぶりの再会を果たし、

ひょんなことから最初は英国の保養地ブライトンへの小旅行。

そして誘われるままに、パリからオリエント急行に乗って、

スイス、イタリア、イスタンブールへと出かけることになり、

ついには、南米アルゼンチンからパラグアイへ・・・。

2人旅の途中で叔母が語る昔話は、途方もないものばかりで、

いかがわしい犯罪の匂いさえ漂います。

真実なのか、妄想なのか・・・・。当惑しながらも、

常識やモラルにとらわれない叔母の生き方に巻き込まれていく常識人ヘンリー。

やがて、これまで庭のダリアだけに愛を注いできた平凡な男ヘンリーの人生は、

次第に新たな輝きを放ち始め、そして、自己の真実に向き合う旅のクライマックスへ・・・・。


キャストは

段田安則さん・浅田和之さん・高橋克実さん・鈴木浩介さん♪


素晴らしい演技に瞬きを忘れるくらい、

初めから最後まで釘付けでした。


テンポ良く次々に変わる場面転換は

まるで映画を観ている感覚になりましたょー(。・ω・)ノ゙


本物って本当に凄いなぁ。感動しきりでした。

感動まだ覚めやらず・・。


そして終演後、キャストの皆さん、スタッフの皆さんの

お食事会にまでおじゃまさせて頂き、

もう更に感動しきりでした。


こんなに大御所の俳優さん方に囲んで頂いたのは初めてなので

ドキドキ(笑)


高橋克実さんに

「八反安未果っていう名前聞いた時、珍しいと思っていたんだょ。」

とお話掛けくださいまして、凄く嬉しかったぁ(≧▽≦)♪


皆さん本当に優しく素敵な方々でした★

お疲れのところ、お写真まで撮って頂き、感謝致します。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100902_2348~010001.jpg

事務所の先輩である、

かずえ姉さんにも久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。

いつも可愛がって頂き

かずえ姉さん ありがとうございます(〃∇〃)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100902_2343~01.jpg
昨日はとっても素敵な世界におじゃまさせて頂き、

本当に感動しきりでした。


皆様に感謝致します。

どうもありがとうございました。


そして最後にやっぱり落ちがいつもある私ですが。。

またやりましたょ(;´▽`A``


お預かりして頂いた傘をお食事処に忘れました(笑)


チャンチャン♪