昨日のラジオ報告です♪


THE BIG TIME SPECIALに

普天間かおりさんにお越し頂きましたo(〃^▽^〃)o


とっても魅力的な方で物腰も穏やかで

思わず♪かおり姫♪と言ってしまいましたぁー☆


お人柄が滲み出ている歌声に吸い込まれている自分がいました。

素晴らしかったです(*^▽^*)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お次はnanjiさん☆

とっても個性的な方で自分の世界をもってらっしゃる

格好良い方でしたぁーo(^▽^)o

CDまで頂き感謝です。

どうもありがとうございました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてBIG TIME-Jには

MIYUさんにお越し頂きましたょー☆

可愛いルックスからは想像つかないくらいの

バリバリのハードロックを歌われるんですっ!

ギャップが魅力ですね!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてお次のゲストはセティさん(^O^)/☆

メロディーラインが覚えやすくて

気付いたら口づさんでいました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
収録風景♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回も素敵なゲストの方々にお越し頂き、

とっても楽しい収録になりました。


収録後はカオルさんの番組におじゃまさせて頂いちゃいました!

NaniNaniの宣伝させてくださったんです♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カオルさん いつも本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本日のパーティーでも会えるので嬉しいな♪