ヽ(゜▽、゜)ノ少し色々な事がありすぎて

バテ気味なので今日は夕方までゆっくりします。


昨日の報告いきますね( ´艸`)☆

昨日はくみちゃんにお誘い頂き、

川嶋あいさんのコンサートへおじゃまさせて頂きました。


会場は東京フォーラムA

私もこちらのステージで歌わせて頂いた事があるので

とても懐かしく感じましたぁー(〃∇〃)♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっても温かくてパワフルなコンサートでした。

素晴らしかったです♪


コンサート終わりに少し寄り道。

フォーラムでビアガーデンがやっていたので

行っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
金曜日だったこともあったのかな?

凄い人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
出店がいっぱい!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウキウキ♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きなケバブを食べましたヽ(゜▽、゜)ノ

美味しかったぁー☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
その後、コンサートの打ち上げに少しおじゃまさせて頂きました。

そしたら会場にカオルさんがぁー(´∀`)!

嬉しくて抱き合いました(笑)

相変わらず綺麗なお姉様です☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして

「はっちーん!」って声が聞こえたので振り返ったら

親友のあやっぺがо(ж>▽<)y ☆

「後姿で分かったよ。」って。ウケました(笑)


あやっぺの結婚式振りに会えたからテンション上がっちゃった☆

旦那様も一緒ですっかり素敵夫婦でした(〃∇〃)

新妻あやっぺです☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

川嶋あいさんにもご挨拶して参りました。

小柄でとっても可愛い方でしたょー('-^*)/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な歌声、どうもありがとうございました。


その後はまたまた移動して

恵比寿駅近くの居酒屋さん「エビトン」へ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050115/
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
沢山メニューがあってしかも激安で驚きました!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
キュウリの浅漬け
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
山芋の浅漬け
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
冷奴
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ささみ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
豚足
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ツブ貝
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
身体が少し疲れていたので早めに帰宅しました☆

くみちゃん昨日はとことんお付き合い出来ずにごめんなさいでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてお誘いどうもありがとう☆彡


めちゃ楽しかったです!いつも本当にありがとう☆

感謝を込めて(〃∇〃)