八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100814_1340~01.jpg

皆様温かいメッセージをありがとうございました(;∇;)/~~
今日も頑張りまぁーす★


恵比寿はご存知の方も多いと思いますが
リトルハワイと言われているくらい

フラのお教室・ハワイアンレストラン・ハワイアンショップ・ハワイアンキルト&ウクレレ教室など

が沢山あります(‘o‘)ノ

ハワイアンレストランやショップを最近巡るのが趣味になっている私ですが(笑)、
本日も気になっていたハワイアンレストランでランチしましたょーo(`▽´)o

美味しく頂きました( ̄∀ ̄)♪

今日は昨日購入したムームーカジュアルドレスでお店に出まぁーす☆