ただいまぁー♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
実は昨日頑張って宇都宮に帰りました( ̄▽+ ̄*)

夜中に着いたので母の作ってくれた食事を頂き

即寝でございました(笑)


今朝のムーたん可愛いです♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カーテンが顔にかかったままフリーズしとります(*^▽^*)

キャワイイでしょ♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして支度途中の私。

暑いので変なお団子ヘアです(^▽^;)

2枚とも母が写り込んでいます(笑)

勝手に載せると怒るので修正しました(〃∇〃)

こちら朝食です☆ルン♪

サラダ
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お魚
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
母の手作りラッキョウ

絶品でごじゃります♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お豆腐・お葱・煮物
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご飯にお味噌汁
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しく頂きました♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お出掛け準備完了!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして本日、バレエの先輩であります

真美姉のバレエ教室の発表会があり

おじゃまして来ました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祝いのお花を贈らせて頂きましたょー。

真美姉のお父様とパチリ☆

私、うっかり目を閉じているではありませんか(-。-;)

ショック。。せっかくお父様と撮って頂けたのにぃー。。

お父様のお顔とっても素敵。

私、感動で号泣してしまいました。

真美姉がここまでくるのにどれだけ大変な努力を重ねたのだろう。

指導を行いつつ、自身もステージに立ち、

沢山のプレッシャーの中で今日の日を迎えたんだと思う。

もう考えたたけで胸がいっぱいで涙が出ます。

終演後、大粒の涙を流す真美姉を見て抱き合い号泣です。


本当に素晴らしい発表会でした。

大好きな真美姉と。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
先輩の万弥子ちゃんの「ジゼル」第2幕のパ・ド・ドゥも

繊細で美しく、初めから最後まで号泣です。

全幕観ている感覚に陥りました。

万弥ちゃんのジゼル大好きです☆

終演後、万弥ちゃんとパチリ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして恩師であります、北原先生。

中学から高校まで北原先生のレッスンを受けさせて頂くのに

毎週東京に通わせていただいておりました。

私のバレエ人生に沢山の愛あるご指導をくださった恩師です。

心から感謝しております。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちら、終演後の舞台裏です。

私が何度も踊った舞台。

杮落としでは「くるみ割り人形」のアラビアを踊った。

そして私が最後に踊った舞台もここでした。

「ドンキホーテ」のキトリだったなぁ。

当日、ジャパンオーディションの最終で舞台が終わった後

急いで代々木体育館へ行ったんだ・・。

懐かしいな。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の育ての恩師であります、

橋本陽子先生が最後にポツリと


「焦らずゆっくりいきなさい。」

って耳元で優しく言ってくださいました。


その言葉に色々な意味が込められているのが

解り涙が出そうでした。

優しく心に響きました。

焦らず、ゆっくり自分のペースでいきます。


そして何より

真美姉の発表会で沢山の感動と勇気を頂き、

心から感謝します。


真美姉 本当にお疲れ様でした。

そして感動をどうもありがとうごいざいました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のコーデはこんな感じです。

ヘッドアクセサリー☆misaharada

Tシャツ☆リステアで購入

パールネックレス☆母から

(この写真では付けていなくてすみません。)

パンツ☆ダブスタ

靴☆セルジオロッシ


そして発表会におじゃました後は

母と一緒にお祭りに行く予定でしたが・・


豪雨に見舞われ・・諦める事に(´□`。)。。

せっかく母が素敵な浴衣を用意してくれていたのに

本当に残念でした。

着たかったぁーA=´、`=)ゞ


でも今日の日を楽しみにしていた、

一生懸命お神輿を担いでいた子供たちが1番可哀想です。。

晴れて欲しかったです。


お祭りに行けなかったので

夕食はいつもお世話になっていますおすし屋さんで出前しました☆

大好きないくらがいっぱいです(-^□^-)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
大好物のねぎとろ巻き巻きぃー☆

おじさんが握ってくれるお寿司を小学生から頂いてます。

最高です☆

おじさん いつもありがとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムーさん
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
クタクタです(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りに母から沢山お土産貰って帰って来ました!

また報告しますね☆


今回の里帰りも最高に幸せでした。

皆さんにありがとう!


明日は大好きなラジオだぁーぃ!

元気にいきましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


グッナイ☆