普段あまりおじゃましない

新大久保&新宿へ!


お目当ては今話題の魚ちゃんのお店。

恵美ちゃんがずっーっと前から行きたがっていて、

2ヶ月前から予約をしてくれていたんです。


ウキウキの恵美ちゃん♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ったら予約をしていたのに

いっぱいだから違う店舗に行って下さい。と言われ・・

予約の意味はあるのだろうか?と思いながら移動。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう1つの店舗へ。

魚ちゃんは今日は来ませんと。

恵美ちゃんが今日の日をとっても楽しみにしていたから

本当に可哀相でした。。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お食事して移動しました。

お散歩して新宿へ(^-^)/

大きな海老を頂きテンションアップ!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美味しく頂きました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
元気になって良かったぁ♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がいくらでも占ってあげるからね(笑)♪