沢山の質問ありがとうございましたぁー(〃∇〃)

早速お答えさせて頂きます☆

1 ■質問します

こんばんわ( ̄∀ ̄)

質問コーナーありがとうございます( ̄∀ ̄)v

では!さっそく質問します( ̄・・ ̄)v

①学校時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?

②家族構成は?

2つとも、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)v

海老澤健一


部活って響き懐かしいなぁー(・∀・)/

小学生の時は、一輪車・手芸クラブ・バトミントン

高校生の時はテニス部

(バレエのお稽古が忙しくなり、まともに行けなかったのですぐ止めました。)


家族構成は

母・私・妹・娘達(ワンちゃん♪)でしゅ。


2 ■質問コーナー゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ

今後の活動予定が知りたいです。

ミニライブなどの事前告知は出来ないものでしょうか?
いつもブログで「行ってきま―す」の段階なので(;´▽`A``

ぜひぜひ北海道にも来てください!!
また生で歌が聴きたいなあ☆

安未果先輩の故郷宇都宮。
帰省したら必ず行かれる場所・オススメスポットなどはありますか?

後、普段どのような音楽聴かれてますか? できればアーティスト名やジャンルなども教えて下さい。お願いします♪

早速、質問です。

男性用の服をプロデュースするとしたら、どこにこだわりますか?

(その人に似合えば…の答えはエヌジーです)。

では、まだまだ暑くなりますが、体調を崩さず頑張って下さいませ。

こんばんは、八反さん。

あっ!わたくし幸東と言います。

デビュー当時から八反さんの事は知っていました、初コメントですがブログももちろんの事、時々ですが楽しく拝見しております。

では質問ですけど、わたくし幸東の甥っ子は小学生で空手を習っていますが、八反さんは子供の頃の習い事は何をされていましたか?

よろしければお聞かせください、お返事お待ちしております。

6 ■質問です(-^□^-)

八反さん(-^□^-)

もしカバー曲を唄うなら、どんな人のどんな曲を唄ってみたいですか?

7 ■質問コーナーとなぁ

前回の質問コーナーでは、ファンクラブについて質問したけど、お返事が、皆の質問全体の半分でしたなぁ

回答に困る質問をしても、しょうがないのでぇ

ん~っと、

美鈴ママと安未果さんのデュエットを聴く事は、出来るかなぁ・・・・・見通しでOK

ぷぅ~さん達、ワンちゃんに会える事はぁ?

なんかぁ、次のオフ会の予定を聞いてる見たいになってもうたぁ~

郡山の住人ツトム

ツトムさん いつも本当にありがとうございます。

前回は半分しかお答え出来ずにすみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回はちゃんとお答えさせて頂きまぁーす!


お母さんとのデュエットは難しいと思ぅぅぅぅ(。>0<。)

私はしたいけれど、母が無理かな(笑)

実際、母は歌がうまいです☆

声量がすごい(笑)

私の声量は間違いなく母譲りだと思います☆


ぷぅさんと母の子供達に会える可能性はあると思います( ´艸`)

是非会ってもらいたいな☆

何か今後、考えられたら良いですね!


オフ会、もちろん私もしたいです!

皆さんとゆっくりお話したいですもん。

今、なかなか難しいのが事実です。

また、オフ会が出来る様に頑張ります(・∀・)


8 ■はじめましてo(^∇^)o

質問ですo(^-^)o

できたら結婚は何歳でしたいですか?結婚したらお子さんは何人ぐらい欲しいですか?

旦那さんはどんな人が理想ですか?

お返事よろしくお願いします(o^-')b

9 ■はじめまして

はい↑

質問コーナーありがとうございます!

では質問させて頂きます!

八反さんが1番良かったと思う映画はなんですか?

また、オススメの映画は何かありますか?

続いての質問ですが、普段はどんなファッションをなされていますか?

また、八反さん流のファッションがありましたら、ぜひお聞かせください♪

よろしくお願いしますm(__)m

ひさびさの質問コーナーだね!あみちゃんありがとう☆★

Kasumiさんと同じく今後の活動と告知ライブとかやる予定はないのかな?

11 ■無題

質問\^o^/

10年後はどんな女性になっていたいですか?

歌手になる前は誰に憧れていましたか?

よろしく\^o^/

12 ■いつも、

洋服は、インスピレーションで買いますか?


それとも、何度も試着して買いますか?

私は…ほとんどインスピレーションですo(^-^)o♪(笑)

13 ■ビューティ質問~

これからまた暑い夏がやって来ますが
本年の紫外線対策で
何かお薦めはありますか?

今、選挙の番組観ながら書いておます。

八反さん自身はA型だけど、ご家族の皆様の血液型何型か教えてください。

例えば自分でしたら、

母はO型
父はAB型
姉はB型
自分はA型

こんな感じでお願いします。

じゃあ、この辺で失礼します。

15 ■初コメントです。

ども、質問します。
最近のマイブームはなんですか?。(^O^)

16 ■質問します

スカートとジーンズだったら、普段はどちらを良く履きますか?

こんな質問良ければ、回答お願いしますf^_^;

17 ■いっぱいだぁ!

沢山の方がブログ読んでるんですね~(*^^*)

なんか 毎回考え過ぎて定まらないのですが…(^_^;)

北海道に来たら
1 一番何処へ行ってみたいですか?
2 一番何が食べたいですか?

18 ■安未果さんに質問します

おはようございます(≧∇≦)

初コメントですが、早速質問します(≧∇≦)

安未果さんが求める男性の条件をいくつか教えてください♪

学生時代楽しかった思い出を教えてください♪

19 ■質問をさせて頂きます!

♪NEXT TO YOUが大好きです!

曲調もさることながら
歌詞が切なくて…でも前向きで大好きです!

そこで質問です!

歌詞は松井五郎さんが手掛けてますが
はっちんの体験も混じってますか?
それとも空想の世界ですか?

はっちんらしい歌詞なので
もしかしたら…と思い!