宇都宮滞在でしたぁー(‘o‘)ノ

1日目
母(美鈴)お誕生日会
☆母へのお祝いメッセージやプレゼントまでしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
ローズおばさんとぉーっても喜んでいました☆

夜には母の親友(公子ちゃん)も合流して鬼怒川で花火大会( ̄∀ ̄)/

2日目
100円ショップなどに寄り、プチショッピング♪

中学・高校の通学路にあった公園でお弁当を持ってぷぅさんとピクニック

小学校までお散歩

夕食は母のコース料理(^∀^)ノ

昔話して泣いたりして(笑)←いつもの事( ~っ~)/

車のトランクに荷物を運ぼうとしたら
花壇に足の爪を引っかけて左の親指の爪が全部剥がれ(°□°;)、
足首を思いっきり擦りむき、
三十路間近であろう大人が
ガレージで大泣きと言うかマジ泣き(;∇;)/~~

母が消毒してくれ、
「安未ちゃん。映画でも観ようか(‘o‘)ノ?」
と気を使ってくれたのですが…
テンションがた落ちで復活出来ずに
眠りに着くのでした(;∇;)/~~

3日目
もちろん痛みは消えず、
爪も傷も見たくないので忘れる事に(;∇;)/~~

母と諸々の用事を済ませるのに
午前中からバタバタ。忙しかったぁー(`o´)

母とランチ☆

そして只今、東京へ戻っています(゜∇゜)y

色々あったけど楽しかったぁー☆
お母さんありがとぉー☆
次に帰るのはお祭りだな(゜∇゜)♪

おっと(¬з¬)
東京戻ったら、急いで支度しなくちゃ!

本日は中学からのバレエの大親友
涼子のお誕生会なのだ(゜∇゜)☆
ウキウキだぁーーぃ☆