万博を出た後がもう大変!

タクシーが拾えずに1時間半、果てしなく歩きました。

本当に辛かったぁー(゚_゚i)


その後何とか拾え、棒になった足の復活を願い

マッサージ屋さんへ。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
1時間半じっくりほぐしてもらいました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ルン♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらのお姉さん、かなりのゴットハンド!

英語が話せるので会話も楽しかったぁー。

かなり受けた(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
≧(´▽`)≦
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザートとお茶でリラックス☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
すっかり仲良しになっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうもありがとう!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お店を出ようとしたら・・なんとぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ


大好きなウインズが上海のテレビに出ているではないですか!

もうビックリたまげました☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
頑張っている姿を見てとっても嬉しかったです。

ウインズ万歳!
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
身も心も癒されてルンルンでお店を後にしたのでした☆


まだまだつづくょー♪