ひろぽんがNYから帰ってきましたぁー(°∀°)b


この日をどれだけ楽しみにしていたことか。

久しぶりに会ったにも関わらず、

全然久しぶりな感じがしなかった(笑)
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100624_0905~02.jpg
昨日は我が家でゆーっくり過ごしましたょ。

久しぶりに料理を作りました(*^▽^*)


話は尽きず・・

あんなこと、こんなこと・・色んな事を話しました(笑)

やっぱり親友は良いです☆


こんな事があったょー(;´▽`A``って話も、

「ほんま、はっちゃん おもろいわぁー。」

って笑いで返してくれたぁー。


誰にも言えない話だったので

言えてすっきり(笑)


NYのお土産話もたぁーくさん聞けて楽しかったなぁ。


今朝も6時に起きてさっきまで語り合ってました☆

ひろぽんは明日またNYに帰っちゃいます。


寂しい。。


また会える日を楽しみにして

武勇伝作っておきます(笑)


ひろぽんとってもイキイキ・キラキラしていました♪

更に素敵オーラに包まれていて

私まで元気になりました。


きっとNY生活で沢山吸収しているんだと思う。

刺激をくれる親友がいて幸せです(〃∇〃)


ほんのひとときでしたが

最高に楽しかったぁ♪


ひろぽん どうもありがとう!