この度おじゃました作品は


月組のスカーレット ピンパーネル

宝塚ファンの方々はスカピンというみたいです(°∀°)b


☆あらすじ☆


フランス革命 の最中の1789年 を舞台とする。

ロベスピエール を指導者とするジャコバン党 の革命政府と公安委員会 は、

無実の罪の貴族 達を反革命の罪で次々に逮捕し、

ギロチン によって処刑 していた。

このような中、無実の貴族達を見事に救い出す謎の集団

「スカーレット・ピンパーネル」(紅はこべ)が

パリ の街中を騒がせていた。

スカーレット・ピンパーネルは、

王太子ルイ・シャルル(ルイ17世 )の救出を目的として動き出す一方、

革命政府全権大使のショーヴランは、

スカーレットピンパーネルの正体を暴き、その壊滅を目論んでいた。

物語は、スカーレットピンパーネルのリーダー

パーシー・ブレークニーを中心に、パーシーの妻マルグリット、

そしてショーヴランの三人の愛情と疑念、

そして憎しみを描きながら、展開していく。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しみで楽しみでウキウキしている私o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回もなんとぉー!

お席が4列目のセンター(@_@)!
目の前で見る月組のトップ 霧矢 大夢さんが

とにかく最高に格好良くて瞬きを忘れました。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_1235~02.jpg

霧矢 大夢さん

無駄なものが何もなくて立ち振る舞いが完璧なのです!

一番印象的だったのが、歩き方が最高に綺麗なんです。

歩かれている姿を見ているだけで大満足。


そして大きく身体を使ったダンスや演技、

時々みせるおちゃめな笑顔がめちゃ素敵でした(*゚ー゚*)


そして何度も変わる、お衣装が素晴らし過ぎて

一度で良いから着てみたいなぁ。と妄想にふけり(笑)


最後のFinaleがこれまた華やかで

うっとりでした(〃∇〃)


感動と刺激をいただける宝塚の世界。

本当に素晴らしいです。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
素晴らしいものに触れていると

心に潤いが出て穏やかな気持ちになります☆


これからも沢山の素晴らしいものに触れて

成長できたら良いな。と思います。


月組の皆様 感動をありがとうございました(*v.v)。