昨日の収録の報告です(・∀・)♪


THE BIG TIME SPECIALにいらしてくださったゲストは

「冬のファンタジー」で有名な

とっても優しい穏やかなオーラを放つカズンのお二人にお越し頂きました。

収録前に時間があり、

「髪伸びましたね!」とお声掛けくださり、

気が付けば色んなお話で大盛り上がりの大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

めちゃくちゃ楽しくお話させて頂きました。


カズンのお二人はデビューされて16年目。

大先輩です!

番組では貴重なお話を沢山お話頂きましたょ。

放送を是非お楽しみにしていてくださいね☆


漆戸啓さんから自ら撮られたという、

素敵なポストカードを頂きましたぁ☆


啓さん 本当にどうもありがとうございます。

大切にします。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100602_1443~01.jpg
カズンの素敵なお二人に

またお会い出来る日を心から楽しみにしております。


そしてBIG TIME-Jのコーナーには

Daizoさんがいらしてくださいましたヽ(*・ω・)♪

とっても情熱的な方で

歌に対する気持ちなどを熱くお話頂き、

Daizoさんのコンセプトである

「情熱のアコギロック」まさにぴったりだと思いました。

是非!放送をお楽しみに。


そして東京都内を中心に活動しています、

五人組ロックバンド「SABANNA」からメンバーの3人の方が

いらしてくださいました♪

ボーカルの方の歌のうまさももちろんの事、

全てがすごくまとまっていて格好良かったですょー☆

メンバーの方々のキャラも凄く面白かったです。

是非!生で会って頂きたいアーティストさんですね!


ボーカルの宗太さんが

「ヒッパレで良く見ていました。」とお話してくれて嬉しかったです。


今回の収録も素敵なアーティストさんとの出会いがありました。

心から応援しています。

どうもありがとうございました。


そしてリスナーの皆様、

是非!放送をお楽しみにしていてくださいね♪

以上☆報告でした(^з^)-☆Chu!!